4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

子供達に謝りたい

2006年04月28日 00時26分28秒 | パパ日記
今日のパパは、自分のことで精一杯でした

まず仕事・・・
仕事が終われば、テニス練習がありました
9時過ぎに帰りましたが、お風呂だけは速攻で入れて、
その後はゲームをしてしまいました・・・

実は今、ファイナルファンタジーの12をしています
ママさんの弟さんから借りたばかりです
パパさんの裏の顔はゲーマーですので、
けっこう血が騒いでおりまして・・・(笑)

育児放棄気味で、ゲームに没頭しております、はい
早く解いて、育児に戻ってくるからね~
ごめんよ~、桃華・彩乃!!

まだ1週間以上はかかると思いますが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。