4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

九州対抗戦 1日目

2015年09月11日 07時46分15秒 | ジュニアテニス
今日から2泊3日で九州対抗戦があります
これには彩乃が参加します

福岡で開催されますが、新幹線移動のため鹿児島中央駅に6:40集合でした
うちの子供達は割と朝は強いので、特に苦もなく対応可能です

よし、頑張ってこい!と威勢良く送り出しましたが、きっちり水筒を忘れていきました
微妙に空回り気味の彩乃です

さっきメールを送りましたが、ゴメン忘れたとのこと
その後に新幹線楽しい~との一言
初新幹線で嬉しいのか、緊張感のかけらもありませんね

そういえば、鹿児島の小学校は明日から土曜授業が始まるようですね
彩乃にしてみれば金曜と土曜に学校を休めるのも嬉しいようで、桃華と祐菜に自慢していました

おそらく、今日の予定はシングルス二試合、ダブルス一試合だと思います
頑張って欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。