4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

アミュプラザ

2006年05月13日 20時48分25秒 | パパ日記
今日は仕事で鹿児島市内に行っていました
というか、毎月1回は行く事になります

今まで会議は川内で行っていたのですが、
鹿児島市内に店舗が出来たのをきっかけに今後はそっちで開催していくことに!
色々と考えた結果、新幹線で行く事にしました

正直な話、車で行くのも新幹線で行くのも、そんなに時間的には変わりがありません
ちょっと新幹線の方が早いかなという感じ
なぜならば、鹿児島中央駅ではなく、その次の鹿児島駅まで行かないといけないから
つまり待ち時間がほとんどです(笑)

しかし、肉体的、精神的にはかなり楽ですよ
電車に乗りながらボーっと外を眺めたり、待ち時間にボーっと空を眺めたり・・・
決して怪しい人には見えなかったとは思っていますが(笑)

そして、帰りにアミュプラザに寄ってきました
実は初めて行きます・・・
ホント広いですね~、圧倒されましたよ

パパは大阪人です
アミュプラザ以上の繁華街は、何度となくいったことがあります
しかし、6年間の鹿児島生活で完全にこっちの人になってしまったようです
人が多い・・・と思ってしまいました・・・

とにもかくにも、鹿児島市内にまで行くのは大変ですが、
ある意味ストレス解消になっていいかなと思っています
いつも車でばっかり移動していますので、
のんびりできてホント良かったなぁ
また、来月が楽しみですなぁ(にやり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。