4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

今日はテニスの試合でした

2006年04月23日 15時20分13秒 | パパ日記

今日は朝からテニスの試合に出かけていました
桃華はママが、彩乃はじっちゃん、ばっちゃんが面倒見ています
悪いな~とは思いますが、たまには息抜きも必要かと・・・

試合内容はこちらへ →
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seiji81_2000/view/20060423

実は今回の大会はけっこう大きいものなので、来週も試合があります
29日が試合、・・・あっ、30日は結婚式が入っている・・・
GW前半は、子供孝行できませんね・・・
GW後半には、部屋の模様替えを計画しています
第4子が産まれてくるまでに行わなければいけないので、
これまた子供孝行はできないな~

5月7日の日曜日には、また別のテニス大会があります
これはヤバイ!
うまく都合をつけて遊びに連れ出さないと、
だめパパの烙印を押されてしまうな~

今から考えます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。