4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

テニス三昧

2006年04月09日 18時06分47秒 | パパ日記
え~、今日は子守りを忘れて、テニスの試合に参加していました

丸1日試合でしたので、満足です

子供達はうちのママさんが近くの公園に遊びに連れていったらしくて、

満足した様子だったようです



        



さっき帰って来たのですが、家には誰もいません

これはこれで寂しいんだよな~



再来週にはまたテニスの大会があるので、

来週は家族サービスだよな~と思っています

どこに行きたいかをアンケートを取り、言われるがままに出掛けたいと思います



子供達がもう少し大きくなれば、ピクニックついでに連れていきたいな

そうすれば、パパも満足、子供達も満足、みんなハッピーになりますからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。