バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

こっぺさん号 参上

2011-04-28 20:35:56 | バタンコとの生活

本日 本土より はるばる しまなみ街道(いちよう高速道路)を渡って こっぺさんが訪ねてきてくれました



ビックリでございます 仕事をそっちのけで 3時間ほどバタンコ談義をしてしまいました 
改造中のこっぺさん号は 見ていたんですが すごいことに 後部が飛び出して キャンピング使用になっているんです



後ろを延ばすと 足を延ばして寝れちゃうんです 色もクリーム色になり 落ち着いた感じで ここまでするとはさすがです 
仕事が無ければ 一緒に一泊して 朝までバタンコ談義をすれば 楽しかったんですが こっぺさんすみませんでした


明日は セブンに出没するらしいです 付いて行きたいな


途中 尾道で パルさんと ビューホテルさんともバタンコ談義を楽しんでこられたそうで そちらも楽しそうでうらやましいかぎりでした 僕もどっか行きたいな なんて思う 今日でした。


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!すごい! (kusu.kusu)
2011-04-28 22:02:49
ぜひ、お目にかかりたいです。
時間取れればセブンに顔出したいと思います。
返信する
こっぺさん号 (viewhotelseizan)
2011-04-28 23:15:10
久々に登場させて頂きます。
いやいや、本日拝見させて頂きました。
が!それよりも・・高速道路、8000回転
巡航でやって来たと言うのが最も印象
深い事でした。肝が据わっていますね、
こっぺさん・・。

後は、キャブを変えられたらしく、私の黄色いものとは比べ物にならないほど滑らかな吹き上がり!しかもフロントの1灯ライトがかわいい事かわいい事!!でも・・これで寝るのもやはり凄いですね。しかも現実的に寒いらしいですよ・・・。今日はお会いできて良かった!
返信する
kusu.kusuさん viewhotelseizanさんへ (seisan)
2011-04-29 09:56:14
こっぺさん 凄いです ぜひお会いできればいいですね
僕もいつか尾道に 挑戦してみようかな などと 
その後 調子はどうですか。
返信する

コメントを投稿