kusu、kusuさんから キャブの使用感などいただきましたので 報告です
kusu,kusuさんのメール貼り付けです すみません
キャブ交換の報告です。
キャブレターとエアクリは、スズキボルティー
マニホールドは、フリーウェイ
アクセルワイヤーは、スペイシー100 を使いました。
マニホールドのボルト穴の位置変更位で取付けは問題なくいけました。ただ、キャブの高さが高くなったので、シートをかさ上げしないといけませんでした。
負圧キャブになったので、アクセルは軽くなりました。前のキャブは引。かかりがあったので、それがなくなったのが一番です。燃費はあまり変わりませんでした。
<o:p>使用感良くなったようで うらやましい限りです</o:p>
<o:p> </o:p><o:p>ただ シートを高くしたため クッションを少し抜いたそうで そのままだと お尻が痛いそうです 座布団が手放せないとの事でした。</o:p>
<o:p></o:p>
<o:p>次は ちょっと恐ろしい報告です</o:p>
<o:p></o:p><o:p>フロントベアリングがやられたそうです 機械屋さんで調達でき 日本製新品がバタンコに装着されたとの事 次は、わが身かとちょっとビビッてます。</o:p>
結構ぼろぼろのベアリングになっています 走行7200kmとの事 早すぎるだろうと 突っ込みたいですね
皆さん バタンコライフ 楽しみましょう。
マダマダ当り外れが少なく無いようです
当方 台湾旋盤を使用してますが
メインのベアリングは 半年で駄目に
なりました
現在 NSKに交換済みですが
同じ様に使っていても 3年間絶好調です
昔の日本と同じなんでしょうね
バタンコもまだ手の入る部分の故障ですんでいますが 素人で手の入らないところが壊れるとお手上げです
毎日祈るように乗っています これからもよろしくお願いします。