バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

バタンコ 道中記 セブンミーティング

2009-01-26 19:35:03 | バタンコ 三輪バイク メンテナンス

道中 ビデオでもと思い こんなものを 付けてみました

 

うまく撮れるかどうか と言うことで 下記参照

 

セブンまでの道中記です

 

お暇なら見てよね~~~ 6分12秒です

 

 

結構 ゆれます 手振れ防止が無かったら 見れたもんじゃなかったんでしょうね

 

これで だいたい 実測50km位です メーターで 60ほどです

 

セブンでも少し回せばよかったんですが あまりの嬉しさに舞い上がり それどころでは、無かったのでした かろうじて 数枚の写真だけ 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオだったのね~ (kusu,kusu)
2009-01-26 21:16:01
あれは、ビデオだったんですね。

何か付いてる~。とは、気づいてはいたんですが大径タイヤに圧倒されていたもので・・・。

ビデオカメラもコンパクトなんですね。
こちらは、まだまだアナログから脱却できません。
先日やっとデジカメ買いました。奥さんしか使い方知りません。

次回ミーティングまでには、写真とれるように勉強しときまーっす。
返信する
なんて事ないことでも (みすたーけい)
2009-01-27 09:50:59
全然興味のない人から見たら、なんて事ない映像でも
すごく面白かったですよ!
エンジン音とか、シフトチェンジのタイミングとか、セブンの映像とか、長淵剛とか…色々バリエーションがあってよかったです。

でもあの雪道はすごかったですね、タイヤ滑らなかったですか?特に前タイヤ?
グリップも替えてたんですね。
返信する
Re、 ビデオだったのね~  なんて事ないことでも (seisann)
2009-01-27 16:26:41
この度は自己満足でしかない映像を 最後まで御観賞いただきありがとうございました ずに乗ってこれからも 撮影してみます どうぞよろしく 

社交辞令はさておき 知らない人が見ると ホンと何のこっちゃって感じでしょうね 

バタンコ乗りに共感していただけるだけで 感激です。

さすがに雪の上では ハンドルを切りませんでした ゆっくりゆっくり 何も無かったと信じて 通りすぎました ホンと怖かったです。(殺人事件より)

KUSU、KUSUさんあれだけバタンコをいじっていて デジカメ使えないとは 信じられません マイデジカメをバタンコに積んでおいてください なんてね。

みすたーけいさん バタンコ帰ってくるまで ビデオで我慢してください なんてね。早く帰って来てほしいですね けいさんの話もセブンで結構出ましたよ 何か不思議な感じですね。
返信する

コメントを投稿