バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

春だ、桜だ、バタンコだ

2012-04-08 11:05:06 | バタンコとの生活

あまりに見事な桜に バタンコ降りて パチリとしてみました
松山の桜 見事に満開 今年は一気に咲きましたので下から上まで花盛り こんな見事な桜久しぶりじゃないでしょうか 一気に咲くと花持ちは悪いでしょうが 桜はパッと咲いてパットちる 気持ちの良いいさぎよさが良いですね

その後ゴリラ君と花見ドライブ 色々なところが花盛りで 山がピンクに染まっていて見事です 春は良いですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら最高 (kusu.kusu)
2012-04-08 12:25:58
満開のさくら最高ですね。
僕も近くの桜を見に散策行ってきま~す。
返信する
春、良い季節ですね (utdk0223)
2012-04-08 12:32:51
日本は春が一番良い季節。
さくら色とバタンコ、ゴリラ、良い感じです。
返信する
kusu.kusuさんへ (seisan)
2012-04-08 20:49:20
最高にきれいでした
今日一日あちらこちらとお花見をしてしまいました
いい季節に為りました
5月ぐらいに休みがあえば 岡村島~蒲刈島ツアー出来るといいですね
返信する
utdk0223さんへ (seisan)
2012-04-08 20:51:53
今日の松山最高でした
昨日道後公園でお花見したんですが あそこはみんな焼肉して 情緒も何もあったもんじゃないです 燻製になって帰ってきました
ゴリラもバタンコも風を感じて最高でした。
埼玉はどうですか。
返信する
冬眠からの覚醒! (みすたーけい)
2012-04-10 09:21:10
桜満開、最高ですね!
こちら山口も愛媛と気候は変わらないので同じように満開です。
ついにつっ君冬眠から覚めました。
恐る恐る、バッテリーを繋ぎ2,3回愚図りましたが、見事目覚めてくれました。調子に乗って海沿いの道を30分くらい走って、やれやれ一安心と言ったところです(笑)
バッテリーが少なくなっていたので、充電器を買ってバッテリーにもご褒美をあげました。
また、これからもいろいろ出てくるとは思いますが、とりあえずはOKですね。
めざせ四国再上陸!
返信する
みすたーけいさんへ (seisan)
2012-04-11 12:54:24
つっくんお目覚めオメデトウございます そしておはようございます
これから気持ちの良い季節になり 走り回れそうですね
僕も目指せ 周防大島ですね
返信する

コメントを投稿