バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

バタンコ 重信川ツーリング

2010-05-16 18:11:49 | バタンコとの生活

バタンコ2台で 重信川ツーリングに行ってきました



待ち合わせ場所に行く途中 メーターが7のぞろ目になり思わず パチリ
切の好い所は いいもんですね 
ちなみに 000に為るとき 最後の9と0がずれて しっかりと切のいい数字になったことがありません 残念



久しぶりに 2台のバタンコがそろいました 今まで バタンコ2台そろうとき いつも雨で 今回も予報は雨だったんですが 晴天にめぐまれ 気持ちの良いツーリングが出来 バタンコ談義に花が咲いた1日でした 走行距離 138km すこぶる快調
次は高速上限制度になったら バタンコでしまなみ街道を渡ろうと おおみえを張ってしまった 2人でした


次が楽しみです。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kusu.kusu)
2010-05-19 21:07:39
重信川ツーリングお世話になりました
いろいろ改善ネタいただきましたので
少しずつ作業していきたいと思います。
長距離走ったおかげで今回燃費が28㌔と
最高記録がでました。
また、行きましょう。

返信する
お疲れ様でした (seisan)
2010-05-20 12:44:19
こちらこそ 楽しませて頂いて ありがとうございました
色々楽しみですね
28kとはすごいですね 僕も少しワクワクしているんですが ツーリング後 またちょい乗りだけなんで だめですかね
しまなみ渡ると 30Km突破したりして 
また お願いします。
返信する

コメントを投稿