セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

新!レバー式エアーポット

2009年07月01日 | 職場(治療院)
この前、魔法瓶のポットがいきなり粉砕した為、通販で新しいのを買いました。
ステンレス製でレバー式のエアーポットです。
シルバーのレバー部分を押すとお湯(お茶)が出ます。
口径74mmで氷が入れやすく、お手入れも簡単
なかなか使いやすいです

前のポットの時、たまに違う所を押したり、フタを開けたりしてしまう方がおいでたのですが、今度のはどうでしょう?
何となく、レバーを引っ張る人が現れそうな気がしないでもない・・・。
お茶を飲まれる方は、銀色のレバーを軽く押してくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶♪ (Studio Vitrail)
2009-07-07 19:17:29
喫茶セバスチャンへ、お茶だけお呼ばれに
伺っても良いですか?(笑)
返信する
はいはい♪ (セバじい)
2009-07-08 12:33:53
最近は自家製の冷たい柿の葉茶をお出ししてます
ビタミンC補給しに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。