セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

七夕キャンペーン♪2009

2009年07月03日 | 職場(治療院)
今日から七夕の笹を待合室に飾ってあります
今朝、自宅の裏から、我が家の竹取の翁(受付の父)が取ってきてくれました。
毎年1日前後から用意してたのですが、今年は天気が悪かったのでちょっと遅れてしまいました。
来週の水曜日まで置いておく予定です。
その間カウンターに短冊を用意してありますので、願い事を書いて結んで下さいね
今年も可能な限りセバスチャンが願いを叶えます
簡単で具体的で実現可能な願い事だと叶えやすいです。(名前もお忘れなく)
(例:柿の葉茶が欲しい。 ふんわり名人を食べたい・・・等。)
今年は代筆も承ります。コメント欄をご利用いただくか、受付のアドレスをご存知の方はメールで送って下さい。
受付が代筆して笹に結んでおきます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕サラサラ (ひつじ)
2009-07-04 14:31:31
ずいぶんと治療に通ってない。
そして練習もしていない。

もう七夕の季節ですね。
代筆お願いします。
今年は年をとりたくないです!(笑)
返信する
願い事 (まゆ)
2009-07-05 01:15:01
夏休みにお土産(お茶菓子予定)を買って帰るから柿の葉茶と一緒にみんなで食せますように(^O^)/





患者さんを笑顔にできますように。


2つ目はかなり切実…orz
よろしくお願いします!m(_ _)m
返信する
Unknown (セバじい)
2009-07-06 13:24:06
代筆、了解です
まゆちゃんのは良いとして・・・羊ちゃんのは難しそうですね
「今はもう動かないおじいさんの時計」でも贈りましょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。