セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

週末 天気にしておくれ♪

2009年07月29日 | 職場(治療院)
最近、涼しいのは助かりますが、なかなか梅雨明けしませんね。
今週末キャンプを予定してるので、早く明けて欲しい。
と言う訳で、てるてる坊主(セバじいバージョン)を作ってみました。
ちょっと怖い?
なんか腹話術の人形みたいになってますが。
「うぅ ・・・首を持たないで・・・」みたいな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきママ)
2009-07-30 20:01:56
晴れてくり頼んだぞセバスチャン
返信する
雨でも・・・ (セバじい)
2009-07-31 13:48:21
もし降っても首は切らないでください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。