セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

日食見ましたか?

2009年07月22日 | 職場(治療院)
   

今日の11時前後に予約していた患者さん達が、急にパタパタとキャンセルになりました。
皆さん日食を見る為?!・・・・・かどうかは分かりませんが、お陰で我々もしっかり観測することができました
院長は駐車場にベッドまで用意したりして(笑)
曇ってましたが、その方が返って見やすかったです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は見た!! (あきママ)
2009-07-22 13:33:41
日食見ましたよ、職場で。直見したので目が痛かったです。
返信する
Unknown ()
2009-07-22 15:30:02
わたしも見たよぉ!!
うすい雲が掛かった時が絶好の肉眼観察チャンスだったよね
肉眼で見ちゃダメって聞いてたけど…ちょっとだけだから大丈ぶぃだよね

写真キレイに撮れたね
返信する
Unknown (まゆ)
2009-07-22 21:47:48
見てない…見れなかった…orz
太陽の位置がわからないんだもん…(ノ_・。)
26年後には…!!
返信する
眩しかったね (セバじい)
2009-07-22 23:19:09
私もサングラスで見たら目が痛くなってしまいました(*_*)
裸眼でも見えましたね♪
院長はサングラスを2つ重ねてました。
まゆちゃんは次の機会にね。その時、私は…生きてますよね?!
返信する
見れなかった! (ひつじ)
2009-07-23 21:21:44
院長のスタンバイ姿はすごいです(笑)
返信する
Unknown (セバじい)
2009-07-24 12:04:31
え~?!
ひつじちゃんは絶対、専用のメガネを用意して見てると思ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。