セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

風呂屋で覗かれる!

2009年07月31日 | その他
昨日ショッキングな事件がありました。某スーパー銭湯で覗きに遭ったのです。
覗きと言うか・・・その人は普通にのれんをくぐってこっちを見ていました。
のれんのすぐそばに立つと、脱衣所からは死角になり浴場内の掛け湯する場所がばっちり見えるのです。
で、たまたま掛け湯をしていた私と目が合ったんですが
「あの人こっちを見てるけど何か用かな」と思いつつ・・・・・無視してました。

・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿でしょう 大馬鹿でしょう 私っ
サウナからあがってボーっとしてた所為もありますが、全然気にならなかったんですよ。
お掃除スタッフかと思ってました。でも良く考えたら普通は女性スタッフですよね、と言う事に気付いたのは風呂からあがってからでした
一応、本物のスタッフに報告しましたが、ボケっと全裸を見せていた自分が情けない。
そして彼が許せない。彼に天罰が下りますように
某国首相の言葉を借りて言うなら、「医者を送り込まなければならない」といったところですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。