セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

コルテオ♪名古屋公演

2009年07月06日 | お出かけ・イベント他
日曜日、羊ちゃんとシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ名古屋公演に行ってきました。
地下鉄から人の流れにつられて名古屋ドームに行きかける私達。
良く見たら、コルテオはドーム横の特設会場でした
(道理で中日のユニフォーム着てる人が多いと思った
コルテオの会場に入ると・・・開演前なのに、そこはもうそれだけで幻想的な世界
薄暗い円形劇場のほのかな灯りに浮かび上がる中央のカーテン画。
ショーが始まるともう私たちは異世界へトリップです
アクロバットな技の数々と、芸術的な演出の衣装、音楽、そして物語。
サーカスの域を超えた夢と感動のエンターテイメント
風船で空中遊泳って皆、一度は夢を見ますよね?
大人の観客の方が多かったのですが皆、子供みたいにバルーンを見ていました
凄い。コルテオって凄い 死ぬ前に一度は見ておきたい作品です。

コルテオ終了後、名古屋にいるイトコのU君に軽く街を案内してもらいました。
このU君、観光ガイドさんみたいに手際が良い
しかも、手ぶらで来た私達に手土産まで持たせてくれました。
至れり尽くせりで名古屋を満喫してきたのでした
U君、忙しいのにどうもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。