セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

乗馬体験

2009年07月20日 | お出かけ・イベント他
A川さん(患者様)から乗馬体験のチケットを頂いたので、 ヴィテン乗馬クラブ クレイン金沢に行ってきました。
インストラクターのお兄さんが基礎から教えてくれて、軽く走らせてもらえます。
私を乗せてくれたのはラガー君かなりハンサムです
短時間ですが散歩したり楽しませてもらいました
この日はイベントだったらしく、仮装で競技するオモロイ方々を発見。
A川さんも流石に乗馬歴が長いだけあって、様になっていて普段よりカッコイイ
(※褒めてます)
なんとかポニー(忘れた)と言う珍しい種類の馬もいました。名前はソニー。
すごく小さいけど、大人サイズなんだそうです。残念ながら乗れません。
芝生に座って休んでいると、隣で焼きそばを食べていた人が背後からソニーにつまみ食いされそうになったり(笑)
普段あまり動物と接する機会がないのでとっても癒されました。

そんな私の好物は・・・馬刺しだったりします。ごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。