老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

第33回西日本アマチュアビッグバンド連絡会コンサート in 神戸ハーバーランド

2013-06-23 21:51:44 | JAZZ
今日の午後は、神戸ハンバーランドで毎年開かれている「西日本アマチュアビッグバンド
連絡会コンサート in 神戸ハーバーランド」へ。と書いたところで喉に違和感を覚えて
直にに寝ました。翌日から熱を出してしまい、やっと土曜日から日常のリズムを
取り戻しました。思い出しながら書き綴ります。

第32回西日本アマチュアビッグバンド連絡会コンサート in 神戸ハーバーランド

元ラジオ関西アナの三浦さんの絶妙な紹介でプログラムは進んでいます。
今や伝説となった子連れおんぶのサックスがいるテッツ、Facebookでいつも
お世話になっているN田コンサートマスター率いる「ウエストウインズジャズオーケストラ」
今年も東は滋賀県から西は広島まで参加しています。

伝説となった6年前の NABL BIG BAND JAZZ FESTIVAL

スペシャルゲストとして、エリック ミヤシロさんと守屋純子さんです。

今の気持ちは、ラスト曲の「Groovin Foward」と同じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。