老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

引き付けた偶然

2013-06-26 20:12:55 | 大阪府大
今朝いつものようにFacebookを見ていますと、大阪府立大学のEV開発研究センター時代の
1年半前にEV車「Meguru」の広報をしていたSさんが神戸空港へ来ているとニュースフィード。

1年半前のイベントで 大阪モーターショー初日

「Meguru」を作った物語 町工場のおやじ、電気自動車に挑む 小倉庸敬著

省エネでも一緒 省エネフェア2012

元々新聞社でカメラマン記者をしていたのでビックリはしていなかったのですが、
そう言えばライダーで世界中飛び回って、空港や飛行機もカメラに収めて記事に
しています。

私の予定を延ばして神戸商工会議所から神戸空港へ寄ったら、もしかしたら
居るかもと思って行きましたら新交通モノレール「ポートライナー」の駅に居ました。
偶然に!

1年半前と同じように、スピードに溢れた清清しいパワーを浴びました。
きっと疲れている私を見かねて神様が引き寄せてくれたのでしょう。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。