聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

アラーム

2009-05-01 17:33:34 | monkey
午後は、愛車モンキーのドレスアップ。



先日、ネットショップで購入したハンドルクランプ。



ブルーアルマイトを施したアルミ製のクランプです。

少し高い気がしたので、悩んだんですが・・・お洒落さに
惹かGETしました・・(笑)




あと、ついでに以前から装着しようと思ってたセキュリティーアラーム。

こちらもネットショップで購入ですが、これは買い得でした!





バッテリーから直に電源を取るので、装着も簡単!
しかもON・OFFスイッチ付きなんで便利です。

キーを切ると3分後にアラームがON!

バイクに振動を与えるとアラーム音が20秒なります。

1回目は、小さな音で20秒警告。更に振動を加えると
大きな音が。

まぁ、大きな音と言っても、爆音ではないので威嚇には
十分!

値段の割りには(半額以下で購入)良く出来ていて、
とても気に入りました!


明日は、倅の12歳の誕生日を祝うので、のんびり。

明後日から、九十九里のプチコテージに一泊してきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿