聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

GW

2009-05-01 17:05:59 | 釣行
一応、今日から5連休。世間で言うGWに突入です。




朝は、KEBへ!


車を停めてから、こんな道をテクテクと。


ポイントへ着くと・・。
暖かく、条件良さげだけど魚が見えません・・・。


困ったなぁ。


今回は、久々にフラデバ#8のショートロッドで至近距離を
狙う予定だったのに・・。



あっちこっちと彷徨ううちに・・居た居た!

ベタ底に数匹のスクールが。

#12の自作をキャスト!

すると、水面目がけてまっしぐら!


出た!


この時期のレギュラーサイズ!


その後もスクールを見つけてはキャスト!キャスト!



1尾掛けるとすぐに散ってしまうので魚を見つけるのが大変っす。



#8でレギュラーを掛けると、こんな感じ。



やはり#4くらいでやるのが断然楽しいですヨ。




後半は、先日作った#10の虫クンにもHIT!



全部で12~13尾。

そこそこの型も見れました。

サイトフィッシングなので、途中にベッドを守るバスなのか?数匹、ランカー
クラスに遭遇!

デカめのウェットフライに変えて攻めましたが、見向きもせずスルー
されました・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿