聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

mostly cloudy ・・・・。

2015-01-24 16:59:19 | 883Nアイアン
今日こそは、今年初で鉄馬に乗ってやろう!

と、思っていたんだけど・・・。



朝から、こちら地帯は曇り・・。



鉛色の空を眺めて・・。


「こりゃ寒いワ・・」



午前中、買い物や所用を済ませて。



昼食後も、一瞬晴れたりするけど・・・殆ど曇り。


寒いナー。


調べものや、明日の用意してたら・・



2時過ぎ頃~




おおっ!



晴れて来た♪♪




乗るかね~


慌てて用意♪



取りあえず・・・エンジン掛かるか心配。


ヒューン・・インジェクションは異様に大きな音で・・・ ドドド・・・おお!掛かった♪



この時間なんで、近場を少し~



大宮BP~秋ヶ瀬公園へ~


約1か月ぶりくらいで乗った鉄馬ですが、


相変わらずイイ感じで♪~  ほぼ完全に手足に!! 素直に乗れば素直に答えてくれる!

最近は、肩の力を抜いて走れるので、素直に答えてくれます!!


もっとも・・買った翌日から、言い聞かせてますが・・(笑)






あら・・・また曇ってきた! 帰ろう!


20キロチョイでしたが、久々に走れマシタ!


帰宅後、これまた久々にお掃除♪



さー ここからは自己満足の世界ですよ~



まずはリアフェンダー



タンク



フロントフェンダー


サイドカバー


エアクリ


ピカピカに磨き上げました~♪


次回は、終日晴れた日に少しロングで走ろ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿