聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Sunny Day!!

2015-01-18 20:43:58 | 波乗り
今日は、今年初の日本サーフィンです!


朝5時にウチから出発したんですが・・・


し、死ぬほど寒い・・・・。



「こりゃまずいゼ!」と仲間も・・・「ホント、厳しいです・・」と



取りあえず鴨川方面へ~


すき家で朝飯。 ここに来ると、あー1月の寒い季節だなーと。一年ぶりです。




マルキはこんな感じ、水が多すぎで良くないっす。しかも、車から降りただけで・・激寒!!!



もう少し先に行ってみよ~~。




サーファーたっぷりですが・・・ここで入りますかねー。



ブーツ&グローブのフル装備で。



入水すると・・あら!不思議。 それほど冷たくナイ・・。 グローブは要らなかったか??


しかも、少しすると風も止み・・・ドピーカン♪


暖かいっす♪


波はねー。腹くらいでワイドであまり良くナイ・・しかも激混み・・。


でもネ。

まぁ・・今年初の日本の冬にしては、あったかサーフィンだったんで、ヨシ!としよう♪



昼は~


道の駅隣りの

こちらで~  相変わらず、なに食ってもウマイ!



このティッシュケース! いいな♪ 以前どこかで見たよーな・・??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿