聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

I’m stuffed !

2015-01-26 20:39:43 | 波乗り
昨日は、南房総へ~


朝はとても寒かったケド。


一発目は、ここを見て・・。  先週と同じで朝は水量タプンタプンで・・なかなか割れない・・。




で、やっぱ先週と同じココで!


先週より波数も多く、人も先週ほどでなく(でも混んでたケド)・・。

けっこう遊べたんで、2時間半チョイ浸かりました~♪


今日は、このメンバーでそのまま夜に、新年会なんで~




昼は、軽~く食べよう! 


と。。。



ビール頼んだら・・ドッサリとイワシの酢〆がサービス。 美味いけど・・。



丼は、このボリュームで1000えん!!!


食べ終る頃に・・・頼んでもいないジャンボカキフライが、またまたサービス!!!


大将のサービスには感謝だけど・・皆、満腹状態・・。


で、この時点で2時!!


で、新年会の予約が5時スタート!!


食えないよー・・!!


で、


定刻通りスタートっす(汗)





今年もヨロシク~♪








ほんの一部です・・。

いやー みんな良く食うなぁ・・。


もう、3日位は断食して良い感じだよー(笑)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿