聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

refresh!

2018-07-07 18:20:30 | 883Nアイアン
昨夜は土砂降りだったけど


今日は、薄日が差して♪


予定通り、エアフィルター交換です。


久々にバイクカバーを外したら・・・





画像で分かるかなー?



なんと!蜘蛛の巣が!!!www  前輪にも張ってましたww


あー ライダー失格の巻だなー。  しかし・・スパイダー野郎!無断で俺様のアイアン

をネストにしやがって! 家賃はらえ!ってーのww



つー事で掃除から始まりマシタ!




サーいよいよ交換。



インチ専用の工具箱です。 モンキー用のミリの工具箱とハーレー用のインチ工具箱を分けてます。

混ざると面倒くさい事になるんで・・・。




カバーを外して




フィルターのお出ましです。  この金具は使いまわしのよーです。



こちらの3本のボルトをトルクスで!





このボルト3本は全部同じ長さでした。 モンキーのジェネレーターカバーみたいに長さ違いだと

締める時、ボルトの場所を覚えてないと大変な事になるからねーww



これで丸腰。 とても簡単な作業。



上が、付いてたヤツ。 細かい埃や木くずのよーなゴミがビッチリでした。


金具を新フィルターに付けて装着完了!♪


所要時間10分かからない程度です。

少し走りましたが、スーっと空気が吸えてアイアンもリフレッシュですねwww


調子が良いよーに感じました♪



さー 後は、純正の減らないタイヤ・・・。 どーしたモンか・・ww







最新の画像もっと見る

コメントを投稿