聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Sure! Good luck!

2018-07-09 22:21:40 | 波乗り
昨日はホームへ

遠い台風の影響なのか?


サイズはセットで胸~肩近くあります。


曇りの予報だったけど、晴れ間があり!


今日は、ビギナーの後輩。ずーと歳下の地元後輩参加でwww





サイズあるのでゲットが大変そうな後輩さんですが・・頑張って出てきましたよww

実際の波は・・・


ヨレ気味で良くない・・セットはダンパーが多いです。

地形悪いのかなー。


それでも後輩さんはチョイスしてあげた波に頑張ってパドル!

直滑降に近いですが、テイクオフ♪


オッケー! 今はそれでいい。

筋がありそうなんで、頑張ればすく横に滑れそうだねー。


昼頃になると、ドピーカン♪


お疲れサマー!!


2ラウンド楽しみました。

終始ダメ波質でしたが・・・まぁ、楽しくやれたので本日はヨシとしますww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿