聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

久々にお山~

2011-09-18 19:07:34 | monkey
今日は、お山に行ってきました!




エンジン快調で、6時チョイすぎにスタート!



朝は、空気が涼しくて気持ち良いです~。





8時ジャストに、いつものパン屋さん到着っす♪



パン屋さん手前の信号で・・・・このモンキー誰??






おっと!驚き! そらまめさん2号機でしたワ!!


今日のメンバーは、そらまめさん・バザールさん・daikuさんとワタシ。



オープンデッキで、焼きたてパンをかじりながら、早速猿談・・(笑)




で、お山へGO!でしたが・・

なんで?お山向うこのメンバーだと・・



飛ばす!飛ばす!!


もう変態的ぃ~!!!(爆)


daikuさん曰く「前が飛ばすからサー♪」


アハハ!   そりゃ答んなってナイわぃ!(爆)




無事、お山到着っす!






相変わらず、皆さん居ましたネ~。


富士ツー以来で、ユウさんやイワタさん達にもお会い出来ました~♪





景色も相変わらず、のどかで~♪



ただ、暑い・・。


まるで真夏のよーな陽射しで・・・猿談してても汗が・・・。




11時過ぎまで、お山でマッタリして、



ここでdaikuさんとはお別れ。




その後、そらまめBro'sのエスコートでランチがてらプチツーしました!



青根辺りから、奥相模湖~相模湖を!






おお!知ってるゾ!

ここは、天狗岩の貸ボート屋のトコだわ!

昔、バス釣りにきましたヨ~。




そこからナイスなコーナーの続く峠を!



小菅村方面へ!





着いた~!手打ち蕎麦だぁ~♪


と、思ったら・・・・・。



「準備中」・・・・




村営の店なんで、欲がナイんだね。 日曜休みとは・・(笑)





では では



その先の、西原(さいはら)で道の駅風のお店。






ここにも、手打ち蕎麦あり!


早速、3人とも「天ざる!」





すいません・・・これから蕎麦を打つんで1時間かかります・・・。






エ~~ッ!!





今日は、蕎麦を食えない日なんだな(笑)



潔く天麩羅定食で





地の野菜を使ったセットですが、これがまたヘルシーな感じで

意外に美味かった!味付けも上品で!!




さーて帰りは、139~奥多摩を抜けて青梅へ!




ズバーッと!って感じでしたが、途中ワタシとバザールさんが奥多摩駅で

給油中に・・・

そらまめさんとハグレテ・・(笑)






2台は、箱根ヶ崎付近のマック到着。


ケータイで・・・「どこに居るの??」


「古里」



エーッ!!!



完全に、置いてけぼりしちゃたワー(笑)



で、遅れてそらまめさんも無事到着。


マックで、最後の猿談して~♪


5時チョイ過ぎに解散!




久々に峠を満喫!山の走行は涼しくて、スリリングで最高でした~♪



本日、絡んで頂いた皆さんサンクスで~す♪







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2011-09-18 21:18:14
お疲れ様でした!

なんだ、後半の方が面白かったのか(笑)

モンキーも走りも完全復活みたいですネ!
また次回もヨロシク~!!

返信する
Unknown (そらまめ+)
2011-09-18 21:45:27
復活おめでとうございます。

私のツアラー仕様の2号機は改善しなければならない点が多く見つかり、収穫でした。
 
返信する
Unknown (さめ吉)
2011-09-18 22:09:41
随分楽しそうでなによりです!!
これで、25日はシーモン節ガンガンですね!!

当日トランポします?
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-19 07:54:11
daikuさん!

どーもでした~!
daikuさんが後半も居れば、更に楽しさ
倍増でしたヨ~(笑)

次回ネ~!
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-19 07:55:42
そらまめさん!

昨日は、一日有難うございました!!
おかげで楽しい1日でしたヨ~。

いずれ蕎麦リベンジしましょうね!
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-19 07:58:34
さめ吉さん!

抜歯の状態はどーですか??(笑)

お気遣い有難う御座います。
25日は、帰りが渋滞しそうなので今の所
自走で行く予定です。

ヨロシクお願いしま~す♪
返信する
Unknown (すいとう^^)
2011-09-19 08:17:43
おはようございます。
奥相模湖~相模湖の「芸術の家」でファミキャン中のすいとうでした。
物々しい?サウンドが聞こえたのでそれはシーモンさん御一行様でしたか。。。(笑)
蕎麦いいですね手打ちがソソリマスが、もうオヤジ化現象なんでしょうね。
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-19 20:57:38
すいとうさん!

そーだったのね。

近くを走ってたんだぁ!!

今度、一緒に蕎麦行きましょう♪♪
返信する

コメントを投稿