聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

北へ

2011-09-15 16:28:25 | 波乗り
今日は、ソロでsurf修行してきました~。



ソロなので、常磐使って北へ!



4:30出発で、霧のため視界悪!




でも、朝の霧はドピーカンの印っす。


1発目の橋は通過~



この辺りから霧も取れて!







2発目の橋は??・・・・・


3.11の地震で通行止め・・(驚)




仕方なく、結構迂回して別の橋を通過!






で、ようやくつきました!


迂回しなけりゃ、バ~チの一宮界隈と同じ距離ですわぃ。





最初のポイントは、メジャーだけあって平日でも「お前等なにやってんの?」
つーくらいの盛況ぶり・・・。



ここじゃ、ノンビリsurfは出来ないな。


何のために北へきたか分らん!




で、次のポイント~!





小場所でイイ感じ!


駐車スペースも数台だけですが、最後の1台分が空いててGET!



ここで、入りました~。



入りたては、セットで胸くらい。



その後、腹~腰くらいで。



トロい波でしたが、練習になりましたヨ~。



だんだんロケットにも馴れてきました!




3時間はぃって終了。



水も温かく、綺麗で気持ち良くsurf出来ました!



しかし・・・平日なのに人多いナァ・・。






とにかく、今年は修行っす♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿