聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Test Ride

2015-03-08 20:14:54 | 波乗り
今日は、2週空いたので久々のサーフィンです!


北寄りの強風が吹くとか・・・の予報で(汗)


ならば、風が吹いてもオフショのマルキで!!


最近、チェックだけでスルーが多いマルキで入りました。







メインはこんな感じで、朝の8時ころは・・あまり風が気にならなかったっす。

右手の亀田病院前の方がサイズが良かったので、久々にこちらで!



サイズはセットで肩くらい!意外に良い波~♪


途中から風が強く・・・でもオフショアなので面は良いです。


でも・・強すぎで波が割れナイっす・・。



早朝組が、上がって途中からポイントが空いて結構遊べマシタ~!!


本日は・・


こちらのバックフィン。


ポリカーボネートの削り出し♪!! 友人が作って、オラに「試してみて~」と!(笑)




超軽量で、良い感じでしたよー!


これは、量産するか??(笑) 総削りなんで高いぞー


しつこく3時間入って~



帰りは


先日寄った蕎麦屋へ、また!



おいしゅう御座いました!


寒かったケド、久々に楽しいサーフィン満喫♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿