聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Just a little bit・・・

2015-03-01 18:32:56 | monkey
日曜は雨という事らしいので・・


久々にモンキーを引っ張り出して!


コイツも今年は、冬仕様です!

ハンドルカバーは暖かい! ノーブローブでOK!ww


ニュースに依ると・・荒川区の公園で河津桜が咲いたとか!!



都内で唯一、河津桜が見れるスポットとの事!!


早速GO!っす。


久々にかけたエンジンですが・・・


チョークを引いたら一発始動! でもモンキーにしてみたら「無理やり起こしやがって!」
って感じの投げやりな高回転ww


少し機嫌をみてチョークを戻すと・・どーやらゆーこと聞いてくれそうな感じで・・。




産業道路~北本通り~明治通りで 荒川公園へ



先週ほどではないケド・・・やっぱ寒いっす。 天気良く日差しあるけどバイクは寒い・・。



最初、荒川自然公園かと勘違いして。



あれ??  桜なんて無いぞ! って感じで・・・



交番で聞いちゃいました。


そしたら、荒川自然公園でなく・・荒川二丁目の「荒川公園」だって!



着いたら、明治通り沿いの小さな公園でした。


ホントにこんな公園にあるのかなぁ???ってくらいのトコで・・。




ありました!! 


2本だけだけどネ! ほんのチョット。



1979年の植樹されたそーです。


見てる人もだーれも居ませんwww



ひょっとして穴場??(笑)



でもシッカリ咲いてましたよー。


何分咲きとか分からないケド・・一応、お花見先取りです♪


帰りは、



日暮里の和菓子屋さんで



かりんと饅頭をGET。


いやね、先日の南房総のサーフィン帰りに、国道の看板に「かりんと饅頭」とあって・・



友達に「かりんと饅頭なんて美味そうだねぇ」なんて言ったら・・


「美味しいよ。食べた事あるよ~」と二人とも!!


えー! そんなメジャーなの??


オレも食いたい!(笑)


つー事で



念願叶いました~(笑)



本日は、

①雨

②波ナシ、しかも風悪い

③寒い

という事で、またまたサーフィン中止。

悶々とした週末を過ごしました・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿