聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

slip and fall

2015-03-16 19:48:11 | 出来事
この土日は


何年ぶりだろう??自分でも思い出せないくらい久々に雪山へ~


 




宿泊先は、東急ハーベストのリゾートホテルです♪


ホテルで着替えをして~




軽井沢のプリンスゲレンデ


雪滑りは・・・子供の頃からスキーを始め30前までやり、その後はスノーブレード(最近はスキーボード

と言うらしい)を40前位までかなぁ・・??

まぁ、手前味噌ですが、ギンギンのエキスパートでしたよーwww


今回、スノボは初でしたが・・

友人たちは「大丈夫!スキー・サーフィン・スケボー出来る人なら楽勝!」と・・・

この言葉に重い腰を上げた訳ですが・・



いざ!リフトに乗って~






リフトから降りて、板をセット!


行くぞー!!!



あれ れれれ・・・

バタン!


見事に逆エッジで大転倒・・www


おいおい!ハナシが違うやんけー!



いやー とにかくムカつく。 固定された足に自由かきかず理想的に滑れないよー。


スキーとは別物だわ。 と思ったよ・・。



午前中、数本リフトに乗り・・・この、言う事の効かない変な板っ切れ。と大格闘ww




レストハウスで・・とりあえず乾杯!



「おい!おまえらダマしたな!」


「アハハ・・・あーでも言わなきゃお前はスノボなんてやらないと思ったからねー(笑)」と・・!

友人たち曰く・・やはり最初は苦労するらしい・・スキー出来てもサーフィン出来ても。


「あー いい年こいてコケてみっともないわ! まったくよー」と言うと・・


「なに言ってんのさ! 全然凄いよ。 オレなんか初めはもっとコケたし・・大体リフトでこんな上
から滑って来れなかったぜ」と


そー言われて少し気分が良くなりwww



気合入れにワイン飲んで~



めっちゃ高い蕎麦食って~



午後も根性でやりましたよー!



ターンの理屈も体で覚え~



コレもんですわ!!



サーフィン技の取り入れ、マット・アーチボルト宜しくでアーチ形ボトムターンww(チョット古いか・・)


まぁ、そうこうして体あちこち痛いですが・・楽しめましたよ。


ホテルに戻り、温泉入って~



夜は


軽井沢駅そばのお店で


馬刺や~


ステーキで一杯!


翌日は、

アウトレットで買い物して





スタバでお茶して



2日間満喫しました。

年を取って、新し事のチャレンジするのは理屈じゃなく実戦なんだ!とあらためて思ったねー(笑)

さー 来シーズンも頑張るゼオ!!


でも、なんたってサーフィンですがね♪


息抜きにはスノボが良いかと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿