聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

三浦海岸桜まつり

2014-03-16 20:27:04 | 883Nアイアン
本日は!

デカバイツーのデビュー戦っす♪


高速使えるんで!


首都高で幸浦まで、バビューンって行こうか!と思ったけど

5号線が渋滞してると・・テンション下がるのでー。


玉川まで下道で行って~


第三京浜~横浜新道でバビューンっす。 爽快!! ETC付いてるんで楽ちん!


環状2号沿いで




大佐と待ち合わせ~  早めに着いたんですが、既に大佐はコーヒーブレークしてました!


そこから横浜横須賀道路 日野ICから乗って~






横須賀PAで集合!

本日7台! ワイルド7です(笑)



ジャーン! 泥寅シェフのニンジャ! レアカラーで綺麗っす。 オーリンズのモノサスにチタンマフラー!



こちらも大佐と同じ英国車です!


本日の隊長、逗子じもピーの岡ピーさんに先導され、一路 三浦海岸桜まつりへ



おー なんとかセーフかな??  先日の大雨・風でかなり散って・・。少々緑色に・・。



河津さくらは、もう終わりのよーです。



桜と菜の花とワイルド7のコントラスト。最高ですね(笑)!


で、


お昼はココ。



火を通したマグロと刺身のマグロ。2つの味を楽しみマシタ♪


ドライブ日和なのか?三浦半島はたくさんの車&ライダーで少々渋滞が・・


それでもスイスイと逗子まで、ビュイーン。



界隈では、話題のドーナッツ屋さんとか!





林檎のドーナッツを!  アップルパイのよーで美味かった♪


バイクに戻ると・・・



アレ??泥寅先輩のバイクが増えてる???


なんと同じカラーリングの一回り小さい250ニンジャでした。


オーナーのおねーさんが、嬉しくて待ってたらしい・・。


沢山記念撮影してました~。 希少カラーなんでホント偶然!





解散場所は、逗子インターそばのセブンで。


皆さんお疲れ様でした!  皆さんのお蔭で、なんとかデカバイツーデビューを果たせマシタよー♪


本日の燃費は・・


解散地点で140キロで給油7,28L。




おお 19/L走ったわ!


良く、ハーレーの事を「鉄の馬」と言うけど、意味が分った気がするよ。


馬を操るのに似てる! チョット肩に力が入ると・・思うよーに操作出来ない。

ドウドウ・・と上手くあしらうと素直に言う事きく。みたいな感じです。


早く、馬に乗らされてるんじゃなく、馬に乗りこなしてるよーになりたいナ。


あー それと・・リアショック! いい感じです。キツイ段差での底突きが

無くなったし、乗り心地も以前より良い! コーナーも多少深く攻めても

問題ナシ!

交換して良かった♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿