聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

地球ロック!

2014-03-15 16:47:53 | monkey
今日は、アイアンとモンキーの防犯環境を整えました。


今回は、友達からゼネコン御用達の最強ウェッポン!ハンマードリルを借りて

きました~!




これで、地球ロック完成!



security上、モザイクですが・・・最強チェーンロックとのコラボで万全っす!



防犯カメラも設置~♪


いくら軒先でも、これくらいしないと安心できませんからねー。

なにしろまだローン中なんでね(笑)




天気が良いので久々にモンキーを出して・・・



鬼キックしたけど・・・エンジンかかりません(大汗)


仕方ないので、daikuさんに頂いたプラグを投入!


カンフル一発!!!


機嫌よく火が入りマシタ♪



暫く暖気すると絶好調! アフターもそれ程酷くありません。


やっぱモンキーも楽しい~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2014-03-16 22:47:26
ハーレーにはハーレーの、猿には猿の楽しみ方が有るんですよね。
返信する
Unknown (シーモン)
2014-03-17 19:53:04
フライビーンズさん!

exactly! そーなんですよねー。

ミヤギさんのペンキ塗りを手伝ってもう1台
貰いたいモンですわ(笑) 
返信する

コメントを投稿