聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

First Visit to Shrine

2016-01-05 17:37:35 | 883Nアイアン
お休みが今日までだったので

倅と初詣に行きました。

倅は既に済ませたらしいんですが・・・


「まあ付き合えよ。ハーレーで2ケツしてよ!」



これに食いつき、まんまと誘いだしww



大宮の氷川神社まで、ブィーン! 今日も暖かいです!


ここは、中学生の頃に来た以来なんで40年ぶりかなぁ・・www




今年は、申年なんでモンキー乗るかねー。



おみくじ買ったら・・



吉。

旅行=よし


えっ?


よし だとぅ~!??


強風ドオンショアでも、旅行=よし かい!!


あー  これからね。


もっと早く、おみくじを引くんだったわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2016-01-12 20:39:33
子供がいない私にとって、うらやましい話です。

 彼が望むなら、良いライダーに育ててあげてくださいまし


トラウトの干物美味そうですねー
 干すと不思議と美味くなるんですよねー 
 以前、燻煙して感じました。
 
返信する
Unknown (シーモン)
2016-01-12 21:25:21
フライビーンズさん!

うちの倅はヘタレなんでワタシのよーな
ライダーには到底なれんでしょうねーwww

鱒は燻製美味いですよねー。確かに味に深みが
出て!干物も同様かなり美味し!ですよ。

三崎はどーでした?早朝だったので寒かった
でしょう・・。春は、また三浦へ行きたいねー♪

返信する

コメントを投稿