聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

The deuce!

2016-01-04 22:48:02 | 波乗り
2日から、今回は海外行かなかった組3人でww


静波~御前崎へ2泊でプチトリップへ~



行きの東名から見える富士山綺麗です!


快晴で良い感じ~



だったんですが・・・・




現地に着くと・・・ 静波界隈の内海はスーパースモール・・・(泣)


では、御前崎の外海へ!いざ!!



メロン・メイン・坂下 いずれも大強風のドオンショア・・・・(大泣)



結局、静波のこんなショボイ海に少し浸かりマシタ・・・。


まぁ、しょうがない。 自然相手の遊びだから!


初日は諦めて





夜はホテル近くの居酒屋へGO!



ここは、オンショアでもスモールでもなく、酔い波でした~(笑)


ホテルに戻ると





庭にそびえるトロピカルな木が・・・



強風でガサガサを音を立てて揺れてマシタ・・・。


ヤバイ感じだなー。  明日は風がおさまってくれないと・・。



で、


翌日は、・・・


静波界隈は、オフショアだけど・・・相変わらずの超スモール


御前崎へ行くと・・・



昨日ほどではないけど・・・やっぱオンショアの腰程度・・・



選択肢がナイので



良くナイわー。

しかも、水が激冷たい!!  ドライスーツ多数。

なんで? 南房より、更に伊豆よりも温かいと思ってたのに!??


一同、完全に不完全燃焼でサーフィンを終えて・・・


夜は、ヤケですww





相棒も、なんでやねん?って感じでwww


なーんか・・・全て誤算だったよーで。

地元の人に聞いたら、この時期は遠州灘から吹きこむ風が連日強いらしく・・・

しかも海水も冷たいそーです。

ましてや今年は、暖冬の影響で西なんかが吹くからダメダメだわ。


せめて陸では、楽しく夕飯~ww


最終日は

3日間同じパターンの内海スモール、外海オンショアのグジャグジャ


仕方なく、内海のスーパースモール。

殆ど、ロングに波取られましたわ・・www

頭に来たんで

帰路途中のウナギ屋で



美味いに決まってるでしょ!(笑)



帰りも富士山は綺麗でした。


まぁ、しゃーないネ。

いい正月慰安旅行でした(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿