聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Trout Fishing

2016-01-07 20:42:05 | 釣行
多分・・昨年は一度もやってなかったんで


休み中、久々にフライロッドを振って来ました。



行こう!行こう!と思いつつ行けなかったので、自作フライだけは巻いておいてました!



管理釣り場なんでww


一投目から!



ググッと懐かしいシグナル!!



やっぱ魚の引きは良いナー♪



レギュラーサイズのレインボーです。


3時間ほど遊んで


40匹近く入れ食いでした!!


カットスロートや大物は出ませんでしたが・・


久々に魚に遊んで貰いマシタ!


数匹持ち帰りで



干物にしました。


えー! ニジマスの干物~?


と思うでしょうが、


下手な海水魚の干物より、断然美味いんですよ!


塩焼きで食うより絶品!


この季節は、空気が乾燥して天気の日が多いので

干物を干すには絶好の気候です。


今シーズンもう一度くらいは行きたいナ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿