聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Storm Sack

2010-10-07 19:47:12 | モノ
秋雨前線のせいで、このところ雨が多いっす・・。

今度のツーは荷物があるので、雨にやられては大変!!


つー事で・・・


最初は、バイクパーツ店で買おうかと探したのですが・・なにも
バイク用と拘る必要ナシ!


行き着けのアウトドアショップへ行ったら、ありましたヨ!


カヤック用のヤツが!

SEAL LINE社の「Storm Sack」10L




バイク用より、はるかに高性能!完全防水は勿論ですが、詰めた荷物の
量に関らず丸太型の形状を保てる口元設計。




色もオレンジで、お気に入りカラーです♪

ワタシのマシンはリアキャリア仕様なので、イージーライダー風に
これを括り付けて!!



これで、突然の雨でも荷物は安全ですワ!!




ああ!今日はこんなに晴れてて・・勿体ないなぁ・・良く通る土手道も
秋らしい景色に!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨装備 (ダミ庵)
2010-10-07 22:00:23
色々と考えてますね!

私はお宝のイギリス軍偵察部隊用
完全防水リュックを背負っていきます!

少し大きいけど・・おみやがあるからOK!
返信する
Unknown (いざけん)
2010-10-08 05:58:35
良い品ゲットしましたねwww
自分は手ぶらでって考えてましたが、やっぱ着替えが必要ですよね(笑)
返信する
軍物 (シーモン)
2010-10-08 08:08:36
だみ庵さん!

軍物。ワタシも好きですヨ~。質実剛健で
機能に優れてます!

なんとか降らないでほしいケド・・。
返信する
Unknown (シーモン)
2010-10-08 08:10:17
いざけんさん!

荷物は出来るだけ少ない方がイイですよね。

自賠責ステー、出来たので持って行きますヨ~!
返信する

コメントを投稿