聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

海も秋っぽく

2010-10-04 19:59:00 | 釣行
土曜に行ってきました。
久々に暗い早朝から!

開始早々、アタリ頻発!

入れアタリ状態ですが、ヤングのシマダイに
餌取り攻撃受け手返しが悪い・・。



それでも、そこそこ満足な釣果に!

巨グレは、日本橋兎のダンナがGET!

他、ヤングシマダイは多数釣れましたがリリース。



潮が上げてきたので上に上がり回遊青モノ狙いに。



テールスピンでフッコ4ヒットしましたが全て途中でバラシ・・

トホホですワ。


サバも釣れてましたが、ワタシのタックルでは届かず・・。




丸々太ったサバを((=∩_∩=))ハンからおすそ分け。

「サバの活き腐れ」というくらいサバは、傷みが早いので
即!現場で捌きです!



帰宅後、獲物を刺身に!

メジナとフッコの2色盛りです!



どちらも新鮮でおいしゅうございました♪


他、塩焼きやサバは味噌煮に!

2日に分けて魚三昧でしたワ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿