聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

What a relief !

2018-10-01 23:01:35 | 波乗り
日曜は・・・結局、海www

土曜に、明日どうする?って散々思案して・・


やっぱ行きましょう! と言われww


行きマシタ(笑)

スーパー台風接近の中ww


風の予報は土曜と違い、東南東と最悪・・。


土砂降りの中、千葉北へ~


オリンピック会場の右手は・・・



ド雨なので車窓から一枚。 サイドオンの悪いコンディション・・・。

予想通りの展開でww



大原も見たけど・・うえええ・・・って感じ


まぁ、仕方ないね。贅沢言えないし、選択肢はナイもんなー


太東に戻ると・・・


あれ? 着替える寸前に豪雨も強風も止んで♪


面ツルで!  えー?? 良くなった(速攻入ったので画像ナシ・・)


入ると・・結構遊べる波!!! セットで肩以上あります♪


人はメッチャ多いけど(この台風なのにねーww)


まずは、波乗り出来てホッとしましたww


後半は潮目が変わりワイドで速い波になっちゃったケド。


これは、これで 出れないチューブに入ったりwww


7時~11時前まで、水も温かくいい感じで遊べマシタ♪



こちら来たら、ランチはこちらで♪



来て良かったねー


ボリュームあって、いつも食べすぎww


台風の隙間を見計らってのラッキーなサーフィンでした♪


ジャンクな波かと思い持って行かなかった new quiver の出番は次回になりそーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿