聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

海~

2011-08-19 13:39:07 | 波乗り
今日から仕事です。

つか仕事中です(笑)


昨日は、お盆休み最終日だったで子供等に、またまた付き合って
もらいsurfして来ました。

ジュニア・ボーダー(笑)&海水浴も兼ねてなので、無難に一宮辺りで!





波はしょぼい感じでしたが、朝だけ2時間ほど漬かって・・



オラには、合ってナイのかなぁ??

あまりシックリ来ない板ですワ・・。





その後は、海水浴で遊びました~




例の影響なのか?海水浴もかなり空いてましたヨ。



今年一番の暑さだったらしく!




帰りは、東金有料のS/Aで!




千葉名産のピーナッツソフト!! うまっ!!



ノンビリできた1日でした~♪






バイクの事は当分考えたくない~っす・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃな~い~ (のりのりたけ)
2011-08-19 22:20:15
のんびり~

マイペースで~

行きましょう(^ー^)ノ
返信する
まったり~ (シーモン)
2011-08-19 22:34:55
のりのりたけさん!

どーもです♪

さては、何処ゾで酔い良い気分ですな??

のんびりしてきましたヨ~。

やっぱ、海浸かるのはサイコーっす!
返信する

コメントを投稿