聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

撃沈・・・・

2011-08-17 15:51:47 | monkey
ワタシの4ミニお友達。

ホント・・いい人ばかりで!


感謝!感謝!です。


本日も、朝早くに、そらまめさんが部品を送ってくれました!!

昨夜、何度もお電話頂き、アドバイス頂いて!!

嬉しい限りですよー。




早速、装着したんですが・・・・・。



やはり・・アイドリングで15V~

吹かすとメーターブッ千切り・・。


参った・・・ホント マイッタ・・・・ワ。



相変わらずの過電圧。


この電気不足のご時世に・・・


クッソ~! 家庭電力の足しにしたワ~!!




因みに、バッテリー外して計ったら・・12,5V






ご存命でした。



あーっ・・・やっぱジェネレーターの故障??



そんな~ オラはジェネ周りはドノーマルなのに・・。



部品を送って頂きアドバイスしてくれた、そらまめさん!さめ吉さん!

色々調べて頂いたdaikuさん!


ホント!感謝です!持つべきモノはお友達だ!と痛感しましたヨ~♪


ご期待に沿えず残念でしたが、時間をかけて少し色々考えます。






このままだと、ふて腐れオヤジになりそーなので・・(爆)


夏休み最後の明日は、気分転換してきます!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さめ吉)
2011-08-17 19:29:42
電気は厄介です…
こうなったら
じっくり行きましょう
返信する
Unknown (シーモン)
2011-08-17 20:48:09
さめ吉さん

なーんか、すいませんねぇ。

了解!せっかちなワタシですが(笑)
焦らずジックリやりますネ。

返信する
明日は~ (のりたけ)
2011-08-17 20:51:53
のんびり波乗って

リフレッシュして~(^ー^)ノ

返信する
明日はネ♪ (シーモン)
2011-08-17 20:56:57
のりたけさん!

サンキューです!

モンキーブッ壊れやがりましたワ・・。

若手ボディボーダーも一緒(笑)なんで
 粟 辺りで、海水浴も兼ねてかなぁ・・
のんびりsurfしますヨ~♪
返信する
Unknown (そらまめ+)
2011-08-17 21:10:48
それは、シーモンさんが良い人だからですよ。
 口は悪いけど・・(笑)

タコメーター関係だったりして


チャンちゃん!
返信する
Unknown (シーモン)
2011-08-17 21:16:43
そらまめさん!

ホント、色々すいません・・。

でも、こんなシオらしいワタシも
タマには可愛いでしょ!(巨爆)

返信する
一気に解決しませう (ベビ君のパパです)
2011-08-18 17:56:17
レギュレーターが生きてればジェネレーターでしょうね?武のアウターローター行っちゃいましょうW。ちなみに私のはポイント点火なんで付きませんが(うらやましいです)
返信する
ですかねぇ (シーモン)
2011-08-19 13:56:15
ユウさん!
先日は、お世話になりました。

レギュレーターをポン交換で、てっきり
治ると思ったら・・・難儀な事になりました・・。

ヤッパ、発電コイルが怪しいですかねぇ?

武のアウターローター好いですね~♪

とりあえず、時間かけてじっくりチェック
して見ます。

ありがとう御座います!
返信する

コメントを投稿