聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ヒマだったんで・・

2011-08-19 19:50:16 | 波乗り
今日は仕事でしたが、メーカーさんは月曜から始動
なので、営業のワタシは、シマでした~。


なんで、会社のPCで “BISCUIT”について色々調べたら

気になるインプレを発見!






※以下、某インプレ抜粋


先日ビスケットが到着しましたので、感想を送らせて頂きます。

まずサーフボードを持った感想は、とにかく分厚さに圧倒されました。
腹?胸の波で乗ったのですが、浮力は抜群で浮きすぎるぐらいでした。

今まで使っていたボードが長かったので、短くなった分ポジションがしっくりくるまでちょっと時間が掛りました。

テイクオフのイメージは、まだ慣れていないせいか劇的に速いとは思いませんでしたが、テイクオフしてからのイメージは凄くよく走ります。



オラと全く同じ状況だわ!


確かにテイクオフは前のノーズライダーの方が全然早かったワ。
長く乗ってたせいで、前の板が完全に体に染み付いちゃってるナー・・。



やっぱ、慣れるまで少し時間かかるのかな!








窓の外は、スーパー豪雨!

昨日、海行っておいてよかったぁ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ショウ)
2011-08-20 12:26:49
先日私も 仲間が同じ使用の板のっていて、借りてみたのですがかなり厄介でさしたよ。 慣れないと大変みたいですね。

海いーですよね(笑
返信する
こんばんは! (シーモン)
2011-08-20 19:49:11
ショウさん!どーもです。

ですか・・!

あの板は、テイクオフの時にデッキを
ぐぅーと押えても浮力がありすぎて板が
加速していきませんワ・・・。

なんかフワフワした感じで・・・。


色々、聞いたら前めにポジションを置いて
テイクオフしないとダメみたいですよ。


ちょっと特殊な?? 慣れるまで少しかかり
そーです。

大昔のシングルフィンみたいな形状だから(笑

海浸かって30年。一時4年ほど止めてたケド。
やっぱ海サイコーっす!!

返信する

コメントを投稿