シーエッグのスタッフブログ

西伊豆・田子にあるダイビング・サービス、シーエッグダイバーズのスタッフが写真と短い文章で田子の暮らしを紹介します。

沼津メダカ

2022年08月05日 | 日記
道の駅 伊豆月ケ瀬でメダカを売ってました。



楊貴妃、背中が光る改良メダカのみゆき、改良メダカのサファイアなどなど、聞きなれない名前が並んでます。





カップに入った楊貴妃の2ペアーが税込880円って、高いのか安いのか、見当もつかない…。



沼津メダカって、ネットでググってもヒットしません。



沼津にあるメダクワってお店のサイトを見ると、種類の多さにびっくり。

1回500円でメダカすくいもやってます。ただ、「救えなくても」は意味と字が合ってませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田子島の灯台 | トップ | 田子港祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事