シーエッグのスタッフブログ

西伊豆・田子にあるダイビング・サービス、シーエッグダイバーズのスタッフが写真と短い文章で田子の暮らしを紹介します。

船の準備その2

2011年04月10日 | 
今日はシーエッグの新しい船の準備です。これ、ダイビング用っていうより作業用かな。

他のボートと同じ赤い船底塗料。



エンジンを付けるのに、表にして「シラ」を使って移動~。



エンジンと燃料タンクが到着。2サイクルなので、ガソリンにオイルと入れた混合ガソリンです。



エンジンと燃料タンクを繋ぎます。



エンジンの取付。



着水、無事エンジン始動。



2世号と比べると、こんなに小さい。最大搭乗人数は4名。



で、試運転のついでに釣りにゴー!



最近イワシが入った生け簀のそばでスタート。



大きなマトウダイが釣れました~。^_^



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露天風呂 山の家 | トップ | デッキのペンキ塗り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その船は! (まこ)
2011-04-12 19:52:05
おー (・∀・)!!!
大活躍する予定の船ですね

楽しみにしてまーす♪

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事