シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

小雪ちゃんの幸せ

2012-12-04 | ☆里親さん決定☆
蒲田里親会では5匹の猫さんが里親さん内定いたしました。
なかなか決まらなかった子や
以前に被災猫を決めて下さった里親さんがまたまた来て下さり
大人の被災猫を決めて下さいました。
最近は、2匹目にと再度足を運んで下さる方がおり
とてもうれしいです。


そして、こちらは幸せ報告です
仮名おじょう。
この子も本当になかなか・・・なかなか決まらなくて
小さい時に風邪ひいてしまって、目に瞬膜が残ってしまって
見た目がハンデで。。。
里親さんには、見た目はこんなですが、生活にはまったく支障なく
性格は抜群なのです
とお勧めさせていただき、おじょうに決めて下さいました。
先住猫さんとは、まだ距離があるようですが
気長に待って下さるとのことです。
新しいお名前はぴったりな感じの小雪ちゃんです



この一週間の小雪の様子ですが~食欲や元気は良好で人見知りもせず
目が会うだけで人懐こくノドをゴロゴロ鳴らしています
ケージから出た途端に元気いっぱい部屋中を走り回っています
先住猫達の反応は、三にゃん三様です



拡散!!
☆犬猫救済の輪主催 次回犬猫里親会
12月9日(日)13:00~17:00
川崎市川崎区大島4-23-13
川崎TNR日本動物福祉病院内



センターから引き出した子、被災地から保護された子が
まだまだたくさんいます。
ぜひ、会いに来てください。

新シェルター保護猫のお世話、ボランティアさん大募集! 
福島の被災地には、まだまだ、沢山の猫達が取り残されています。
今救わなければ生きられない命が、救いを待っています。被災猫の保護が続きます。
あなたの手をお貸し下さいませんか。初めての方も大歓迎です。


最新の画像もっと見る