シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

こうしろう君とくつし太君の幸せ

2013-02-22 | ☆里親さん決定☆
病院の里親会にご夫婦で来て下さり、2匹一緒に決めて下さいました。
茶シロのこうしろう君はエイズキャリアですが、かまいませんよ~
と言ってくれました
2匹とも、とてもフレンドリーになったそうです

A様からはご寄付までいただきました。
ありがとうございます



朝は6時に朝食を食べると夕方の4時くらいまで寝てて、ご飯を食べてもう一眠りして、
夜9時くらいに騒ぎ出すので、もう一度ご飯にしてから、遊ぼうとしますが猫じゃらしにまったく興味がありません。
好き嫌いは言わないです。チップもよく食べますが、缶とかレトルトの方が
好きみたいです。煮干しを食べ残すことがたまにあります。
水もよく飲みます。くつし太君は、前足を水の中につっこんで飲むので、周りがびちょびちょになります。
最初それが分からなくて、お漏らししてるのかと思いましたが、水なら気にすることもないかなと。

めちゃめちゃリラックスしてる


里親さん、素晴らしい脱走対策をして下さっていました。
つっぱり棒と柵が2枚だったかな?セットでホームセンターで
売っていたと言っていました。







こちらのブログでも里親さん募集しています。
6月に廃屋が撤去されてしまいます
その場所を寝床にしている
猫たちがいます。
ぜひ、ご協力お願いいたします。






拡散!!
☆犬猫救済の輪主催 次回犬猫里親会
2月24日(日)12:00~17:00
▼ペットスマイル 戸越店
 東京都品川区戸越2-6-6
  戸越銀座商店街



最新の画像もっと見る