シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

幸せ便り

2013-01-24 | ☆里親さん決定☆
またまた日が空いてしまいました。
年末に新しいおうちが決まったキジトラちゃん。
お届けしてすぐに広~いおうちで飛び回って
遊んでいました。
もう、すっかりくつろいでかわいがられています



拡散!!
☆犬猫救済の輪主催 次回犬猫里親会
1月27日(日)12:00~17:00
▼ペットスマイル 戸越店
 東京都品川区戸越2-6-6
  戸越銀座商店街





センターから引き出した子、被災地から保護された子が
まだまだたくさんいます。
ぜひ、会いに来てください。
犬猫救済の輪ではボランティアさんを募集しています。

①TNR日本動物福祉病院(川崎駅よりバス15分徒歩3分)
保護室には、30~50頭の動物が保護されています。被災地等で保護された動物は一旦TNR日本動物福祉病院の猫室で健康管理され、
里親会参加に向けてなつくようにボランティアさんの手でお世話されます。
多くの命を救い再び幸せに生きるチャンスを与えるためにお多くの人手が必要です。
②シェルター (川崎駅よりバス15分徒歩3分)
現在70頭が入居。今年は、100頭まで入居予定です。孤独と不安の日々から、徐々に心が解きほぐされていく猫達。
沢山の猫達が快適に過ごせるようあなたの手をお貸しいただけませんか。
③新シェルター常駐スタッフ募集
自分の健康管理ができる方で、猫好きな方。責任感の強い方。掃除好きキレイ好きな方。協調性のある方。
住み込みまたは、一日長時間シェルターにいられる方。
出来ましたら自動車免許のある方。
給料は、安いです。それでもOKなヤル気ある方は、メールください。
④里親会のお手伝い
毎月第1日曜日・第4日曜日 午前10時から午後6時頃までのお手伝いです。

※被災地に取り残されている命には、残された時間がありません。この子達を救うためにあなたの手を貸していただけませんか。
主に猫のお世話(給食や部屋の掃除、なつかせてあげるために遊んであげたりもします。)
協力いただけるボランティアさんを募集しています。
週1回以上、1日3時間以上、シフト制です。なるべく長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。


ボランティアさん常時募集
全てのボランティア活動におきまして、事前に メールフォーム よりお問合せください。
内容詳細等、ご説明させていただきます。




こちらのブログでも里親さん募集しています。
6月に廃屋が撤去されてしまいます
その場所を寝床にしている
猫たちがいます。
ぜひ、ご協力お願いいたします。


最新の画像もっと見る