シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

あおちゃんがんばれ!

2012-06-25 | ☆里親さん決定☆
先日の里親会であおちゃんが決まったよ~!
とボランティアさんから報告があった時
えーーー??
あおちゃん??
ワーイワーイッ

なぜかというと・・・
あおちゃん、懐きがイマイチ
最初はシャーシャーな猫さんだったけど
最近は撫でたりできるし、猫じゃらしで
遊んだりもできるようになりました
おまけに、猫エイズキャリア(元気いっぱいです!)

里親さんはそれを承知で
決めてくれました
かわいいかわいいあおちゃんに
一目ぼれしてくださったそうです。

あおちゃん、昨日からお試しで
優しいお姉さんと一緒に暮らし始めました。
あおちゃんの幸せがうまくいきますように!!


イシネコさんが撮ってくれた
かわいいあおちゃん





☆里親会 今後の日程
6月30日(土)13:00~17:00 川崎 TNR日本動物福祉病院内
7月01日(日)12:00~17:00 蒲田駅西口アーケードサンロードペットスマイル蒲田店店頭
7月07日(土)12:00~16:00 川崎駅東口川崎銀柳街または銀座街にて
7月08日(日)12:00~16:00 川崎駅東口川崎銀柳街または銀座街にて
7月14日(土)12:00~16:00 川崎駅東口川崎銀柳街または銀座街にて
7月15日(日)12:00~16:00 川崎駅東口川崎銀柳街または銀座街にて
7月21日(土)12:00~16:00 川崎駅東口川崎銀柳街または銀座街にて
7月22日(日)12:00~16:00 川崎駅東口川崎銀柳街または銀座街にて
7月29日(日)13:00~17:00 川崎 TNR日本動物福祉病院内
8月05日(日)12:00~17:00 蒲田駅西口アーケードサンロードペットスマイル蒲田店店頭
8月12日(日)13:00~17:00 川崎 TNR日本動物福祉病院内
8月19日(日)13:00~17:00 川崎 TNR日本動物福祉病院内
8月26日(日)12:00~17:00 品川区戸越銀座商店街ペットスマイル戸越銀座店店頭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじみちゃん (Oyata)
2012-10-09 10:53:05
お忙しい所恐れ入ります。

富士見公園シェルターのふじみちゃんのフォスターペアレントをしております。10月はお世話代のお振込みの月。郵便局にいくときに、ふじみちゃんのことを思います。

シェルターに会いにいくことが叶わないので、ふじみちゃんの近況を教えていただけましたら有りがたいです。よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (おぐ)
2012-11-15 10:40:46
oyata様
ブログを全然見ていなくてコメントいただいて
いたのに今頃のコメントで申し訳ありません。
いつもご支援ありがとうございます。
ふじみちゃん、シェルターで元気に過ごして
おります。穏やかな猫さんなので、他の子とも
うまくやっています!
返信する