シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

里親さんからのお便り

2011-08-18 | ☆里親さん決定☆
こちらの黒猫さんは、福島からやってきた子です。
先住猫さんは、里親さんのおうちに来た時は
あまり懐きがよくなかったそうです。
とても気持ちがおありの方でしたので、あとは
先住猫さんとの相性だけでしたが、何も心配することは
なかったようです(笑)
N様、ありがとうございました!



こんばんは!
7月9日頃に都路からの黒猫オスを頂きました、Nです。

せんちゃんはとっても元気です。
先住のむーちゃんとの相性はバッチリで
仲良く留守番もしてくれるので大助かりです。
本当にありがとうございました。
今年10月に
私の友人が持ち家に引っ越すので
ぜひ被災した猫を引き取りたいと言っていたので
里親会のことを伝えました。
今年中には伺うとのことです。
一匹でも多くの子が
一刻もはやく良い飼い主さんに出会えますように。
暑い日が続くので
熱中症などには充分気をつけてください!

最新の画像もっと見る