シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

里親さんからのお便り

2012-06-16 | ☆里親さん決定☆
先月の戸越銀座の里親会でベタナレ超~甘えん坊で
とってもかわいいタートル君が決まりました!
タートル君はエイズキャリアで、なかなかご縁が
ありませんでしたが、とても美人で若いお姉さんが
新しいお母さんです!
すっかり甘えん坊でとてもかわいがられています



現在、たくさんの子猫たちが動物愛護センターに
持ち込まれている状況です。
犬猫救済の輪では、たくさんの猫たちを引き出し
里親様を大募集中です。
里親会もほぼ毎週開催しております。









本日で、タートル君が私の家にきて丁度、一週間となりました!
実は名前を茶々丸と、改めさせていただきました!
初めはベットの下ばかりでしたが、
ようやくベットの上でゴロゴロ寝たり、おもちゃで元気に遊んでくれるようになりました♪( ´▽`)

茶々丸君、かわいい首輪でおしゃれ~
目いっぱい甘えて幸せいっぱい良かったね





最新の画像もっと見る